人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野沢直子監督

初めて野沢直子監督の作品を見たのは、つんく主宰のオムニバス映画「東京★ざんすっ」の「東京エスカレーター」だった。ビックリした。まず主演がエミ・エレオノーラ だし、パペット人形で漫才が始まったり、なんか斬新だった。他がヒドかったのもあり、ダントツによかった。

オムニバス映画「マネーざんす 」の「お金センター」は、これもこれで、すごかった。

Monkfish Dream」、「The Legend of the WATER BREAKERS」を見逃し、そしてこの間の「林家パー子の野望 」も見逃した。。。
ああ、見たい!!!!!
しかし、DVDになってる様子はなく、、、
誰かまとめて野沢直子監督作品をDVD化して〜〜〜!!!
Nさん〜〜〜!!!よろしく〜〜!!!

そういや、昔、沖縄から東京行きの飛行機に乗った時に、野沢ファミリーとすれちがったことがある。
ASS BABOONS OF VENUSのライブで沖縄に来てたようだ。
それも、私は見逃した!!無念だらけですわ。


by redhotmama8 | 2009-05-13 03:07 | アーティスト


<< Nice Middle 愛しあってるかい? >>