人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々プリンス

キヨシロー祭りがすぎ、
マイコー祭りもすぎ、
そして日食祭りがすぎた。
みんな、祭りが好きだなあ〜。
私もついこの間までエヴァ祭りだったよ。
今はプリンス祭りがやってきた。
時々プリンス_b0135687_20393319.jpg

いつ見てもプリンスは胸焼けがする。
濃い顔にさらに濃いメイクに、ピタピタの服。
エロいのか、笑いをとってるのか?
これがプリンスのいいところだよね〜。
マイコーもプリンスもダサいの?イケてるの?よくわからない
オリジナルなかんじが、スターのあかしなんだろうなあ。

PRINCEのKISSのPVが好きなのに、なくなってる。。。

マイコーとJBとプリンスの三人並んでのライブの映像 があった。
濃っ!!!
マイコーもJBもいなくなったのね〜。
by redhotmama8 | 2009-07-27 00:31 | ボヤキ


<< ガンダム祭り マイケル >>