人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIFANA

HIFANA_b0135687_19285561.jpg

カッコイイジャケだな~と思って調べたら
HIFANAというブレイクビーツユニットだった。
ホームみたが、カッコよくて、おもろい!!!
「ミュージック」「アート」「ファッション」の三位一体やね☆
1998年より活動してて、知るの遅すぎてスミマセン!!!
時代はもう何もかもですぎてしまって、
10年前くらいからサンプリング時代で、
昔の作品を寄せ集めて、作品にしたり、パロディだったり、
それももうですぎた感じがしたが、、、、
まだまだやり方はあるんやね!!
結局は何をどう料理するかの料理人のセンスなんやね~。
あと、究極の遊び心!
妥協で作ってる感がなく、みんな「おもしろい、おもしろい」と
思いながら作ってる感がヒシヒシと感じる。
これって大事〜!!!

HIFANA x NIKE MUSIC SHOE










by redhotmama8 | 2010-04-27 17:21 | MUSIC


<< OKINAWA GUIDE 四畳半神話大系 >>